考えるよりも直感で

考えるよりも直感で

板垣瑞生さんのこと。備忘録。

板垣瑞生さんブログ一覧

瑞生くんのEBiDAN研究生時代からM!LK卒業までのブログのリンク集です。

めちゃくちゃ長いので読みたい時期を目次から選んで飛ぶことをおすすめします。

多分抜けもあると思うので気づいた方は優しく教えてください。

 

 

 

2012年

3月

8日 板垣瑞生です

13日 マチュピチュ見てきました!! 

5月

11日 ひさしぶりです ミズキです☆

16日 板垣 瑞生です☆

7月

19日 瑞生★あー!!もうすぐ夏休み 

25日 E- CHARY の板垣瑞生★

8月

4日 板垣瑞生★本日ライブ本番!! 

13日 板垣瑞生★ありがとう(^〇^) 

20日 板垣瑞生でーす★

30日 板垣瑞生★ワイルド

9月

15日 ジャン&みずきーず!!

21日 板垣瑞生★です 

10月

1日 板垣瑞生でやんちゅ★ 

18日 板垣瑞生でーすっ★ 

26日 板垣瑞生★ですっ

11月

14日 板垣瑞生★MEGAWEB !!

19日 板垣瑞生★行ってきました!!みなとみらい

12月

7日 板垣瑞生★寒っ*1 

13日 板垣瑞生★くまさんにだっこ♪ 

20日 板垣瑞生★(☆o☆) 

30日 板垣瑞生★おそくなったけどX'mas 

 

2013年

1月

3日 板垣瑞生★あけおめですよー!

11日 板垣瑞生★超×D

22日 板垣瑞生★みんな頑張れ!! 

23日 板垣瑞生★お知らせですよ♪

2月

6日 板垣瑞生★初挑戦!!

15日 板垣瑞生★ハッピーバレンタイン♪ 

3月

2日 板垣瑞生★お知らせですよ♪ 

4月

3日 板垣瑞生★祝!!新入学 

15日 板垣瑞生★中学生になって

5月

8日 板垣瑞生★ゴールデンウイーク 

24日 板垣瑞生★楽しい休日♪それと… 

6月

15日 板垣瑞生☆いろいろと報告

7月

23日 板垣瑞生☆みなさんありがとー‼+告知 

27日 板垣瑞生☆ももちゃん & コメントもありがとー 

8月

1日 板垣瑞生☆切ったぞー!! 

12日 板垣瑞生★たのしい夏休み 

16日 板垣瑞生☆和歌山行ったどー 

20日 板垣瑞生☆LIVE 楽しかったー 

29日 板垣瑞生☆六本木ヒルズ参上! 

9月

2日 板垣瑞生☆カスタマイズ行ったどー

4日 板垣瑞生☆お知らせします

18日 板垣瑞生☆台風たいへん 

10月

9日 板垣瑞生☆ハロウィン。だね♪ 

28日 板垣瑞生☆お祝いありがとうございます(^^) 

11月

6日 板垣瑞生☆すごいなー。 

16日 板垣瑞生☆大好きです 

18日 板垣瑞生☆すごいですっ…。 

12月

4日 板垣瑞生☆EBi本!EBi本!! 

22日 板垣瑞生☆明日は楽しみ♪ 

31日 板垣瑞生☆LIVE➕忘年会 

 

2014年

1月

8日 板垣瑞生☆今年もガツンとポヨヨ~ン 

23日 板垣瑞生☆コンコンコンにゃー 笑 

2月

12日 板垣瑞生☆プリズマックス いぇいいぇいいぇい‼︎

3月

20日 板垣瑞生☆ピカーんとした一日だったよん

4月

9日 板垣瑞生☆EBiDAN THE LIVE! 

5月

1日 板垣瑞生☆お知らせーです 

12日 板垣瑞生☆んーと。いろいろですよん

7月

4日 板垣瑞生☆またまたごめんね… 

10月

27日 板垣瑞生☆本当にありがとうございます。 

11月

28日 板垣瑞生☆おめでたいっ

12月

14日 板垣瑞生☆アオハル

 

2015年

1月

22日 板垣瑞生☆どーも。 

26日 板垣瑞生☆てい、ていてい。

2月

6日 板垣瑞生☆ます。 

14日 ははは、初。☆板垣瑞生

18日 耳から入ります☆板垣瑞生

23日 明日、めざましで。☆板垣瑞生

25日 もみあげ戻ったよう。☆板垣瑞生 

3月

4日 今日は仁人だーい。☆板垣瑞生 

7日 今日公開だ一いっ。☆板垣瑞生

11日 変顔・そしてありがとう☆板垣瑞生

18日 M!LKのラジオがはじまるよー〓☆板垣瑞生」 

25日 最高に幸せだったなぁ☆板垣瑞生 

28日 なんじゃいっ!☆板垣瑞生

4月

1日 超特急さん☆板垣瑞生

5日 学校☆板垣瑞生

9日 HFD☆板垣瑞生

11日 睡眠☆板垣瑞生

15日 うん。うん。☆板垣瑞生

19日 おはよーっ☆板垣瑞生 

22日 おやおや☆板垣瑞生

26日 なんかね☆板垣瑞生

29日 題名☆板垣瑞生

5月

6日 映画三昧☆板垣瑞生 

13日 どーしましょ☆板垣瑞生

17日 成長☆板垣瑞生

20日 生きてる☆板垣瑞生

27日 なんか好き☆板垣瑞生 

 

6月

3日 やばいよ。楽しいよ。☆板垣瑞生

7日 お久しぶりぶり。☆板垣瑞生

10日 すごいな。☆板垣瑞生

17日 つらいな☆板垣瑞生

20日 青春☆板垣瑞生 

25日 終わったんよ☆板垣瑞生

7月

1日 うるううるう☆板垣瑞生 

5日 ばっきばっきん(^-^) ☆板垣瑞生

8日 遂にやってきた☆板垣瑞生

12日 朝☆板垣瑞生

15日 明日はきっといい日になる。☆板垣瑞生

22日 あー、痛いな。☆板垣瑞生

29日 幸せもんじゃい。。☆板垣瑞生

8月

5日 お久しぶりの映画☆板垣瑞生 

9日 いままでで一番いい曲だった。☆板垣瑞生 

12日 しばっていこう。☆板垣瑞生

17日 サインさいさい☆板垣瑞生

19日 かっちょいいって何かな☆板垣瑞生

23日 お疲れさん☆板垣瑞生

26日 心に響いてる☆板垣瑞生

9月

2日 蚊に刺されちまったよ。☆板垣瑞生

5日 綺麗な世界だ。☆板垣瑞生

9日 知ってるか ☆板垣瑞生 

16日 板垣家ってやつ。☆板垣瑞生

20日 Seaじゃ。☆板垣瑞生 

23日 映画病さ☆板垣瑞生 

30日 バスケとはいいもんだ。☆板垣瑞生

10月

7日 きのこっのっこーのこげんきのこ。☆板垣瑞生 

11日 ひさびさびさひさ。☆板垣瑞生

14日 ええねん☆板垣瑞生 

21日 待っていた☆板垣瑞生

25日 15とじゅうご。☆板垣瑞生 

28日 ねむい。☆板垣瑞生 

11月

4日 ラブソング☆板垣瑞生

11日 しゃんぐりら☆板垣瑞生 

15日 歩み☆板垣瑞生 

18日 決意の朝に☆板垣瑞生

25日 レポートやりまーす。☆板垣瑞生 

12月

2日 おはよ。☆板垣瑞生

9日 コールドっ。☆板垣瑞生

12日 ぴーす☆板垣瑞生

16日 来世☆板垣瑞生 

23日 愛☆板垣瑞生

30日 価値☆板垣瑞生

 

2016年

1月

2日 行ってきたさ。☆板垣瑞生

6日 おっとっと。☆板垣瑞生 

13日 シャリラリラリラ。どんっ。☆板垣瑞生

20日 しくみ。☆板垣瑞生

23日 ピンクとグレー☆板垣瑞生 

27日 ふぉと☆板垣瑞生

2月

3日 夢出演☆板垣瑞生 

10日 鍛えよっ☆板垣瑞生 

17日 久々びさ☆板垣瑞生 

20日 実はさ。☆板垣瑞生

24日 こんこん☆板垣瑞生 

3月

2日 はりきってこ☆板垣瑞生

6日 キャスやるやつ☆板垣瑞生

9日 バリってばりばり。☆板垣瑞生

16日 そのぬくもりに用がある☆板垣瑞生

16日 忘れてた。☆板垣瑞生

20日 温もりよどこに行く☆板垣瑞生

23日 アパー〜➖鬼がわら。☆板垣瑞生

25日 ハッピーたーん。☆板垣瑞生

27日 電車の窓☆板垣瑞生

29日 ロックンロールを聞いたんだ☆板垣瑞生

30日 ん、3位やん!☆板垣瑞生

4月

2日 絶対なんて絶対ないそれはすでに絶対です。☆板垣瑞生

3日 エキセントリック少年ボーイ☆板垣瑞生

5日 幸せな日常☆板垣瑞生

6日 いかがですかー☆板垣瑞生

9日 ありがとうありがとう☆板垣瑞生

13日 人見知り全開だよ☆板垣瑞生

14日 ローリングターンさん☆板垣瑞生

15日 あげぱんまん☆板垣瑞生

17日 ギャプすごい☆板垣瑞生

20日 シャリラリラリラ☆板垣瑞生

23日 天然発動とはこのことか☆板垣瑞生

26日 取っておいたつもりだけど☆板垣瑞生 

27日 まみむめもしも☆板垣瑞生 

28日 ドリワタリ☆板垣瑞生

5月

3日 開脚ボーイ☆板垣瑞生

3日 ぱっぱららららーらーららチーのお☆板垣瑞生

5日 み!るきーず☆板垣瑞生 

8日 話☆板垣瑞生 

9日 おばあちゃん☆板垣瑞生 

11日 I am sleepy☆板垣瑞生 

16日 ブレ男☆板垣瑞生

17日 一万年と二千年前からあいしてる。☆板垣瑞生 

19日 バッキバキ太郎☆板垣瑞生

22日 I dance a dance☆板垣瑞生 

25日 そして I knew it.☆板垣瑞生

25日 The price is いい☆板垣瑞生

26日 ありがとう。☆板垣瑞生 

27日 ロードショー☆板垣瑞生

29日 睡眠☆板垣瑞生 

6月

1日 ぶぅーん・とぅーん。☆板垣瑞生 

2日 足☆板垣瑞生

3日 近頃の若者426589号-板垣瑞生 

6日 それはそこにある-板垣瑞生

8日 なれそめ-板垣瑞生

13日 さすぺんだーさん☆板垣瑞生

14日 セトウツミ☆板垣瑞生

16日 ねむたい-板垣瑞生

17日 かぼちゃはかぼちゃさ-板垣瑞生

18日 もうオブラートが溶けてっちゃうよ。-板垣瑞生 

22日 くわばらくわばら☆板垣瑞生

29日 同じ空の下-板垣瑞生

7月

2日 まぶしいようですずしいような-板垣瑞生

3日 テンキューセンキューありがとうー-板垣瑞生

7日 がんじがらめ-板垣瑞生 |

9日 いんべいだー-板垣瑞生

10日 ぶりっ子しますの日。-板垣瑞生

13日 風風導いておくれよ。-板垣瑞生

18日 ぺぺぺ-板垣瑞生 

20日 てててぃ。-板垣瑞生 

24日 ぺぺさん-板垣瑞生 

27日 ぺぺぺーぃ-板垣瑞生 

8月

2日 写真適当人間32号-板垣瑞生

3日 いやよいやよも好きのうち-板垣瑞生 

6日 かみきりましたんご。-板垣瑞生

10日 いぇす。フラミンゴ-板垣瑞生 

15日 ありが10!!-板垣瑞生

17日 なうい。-板垣瑞生 

18日 なうい2。-板垣瑞生

23日 幸せ者の幸せ物語-板垣瑞生

24日 私の知らないところで傷ついてはいませんか-板垣瑞生 

26日 赤い赤い血がにじむ-板垣瑞生

9月

1日 宿題に追われるとはこのことか。-板垣瑞生

4日 楽しかった。激-板垣瑞生 

6日 日本晴れ-板垣瑞生

7日 ふれんどり。-板垣瑞生 

15日 ぺっとぼとる君-板垣瑞生 

16日 楽しかった楽しかった日。-板垣瑞生

18日 おじぞうさん-板垣瑞生

20日 それでもすすむ。-板垣瑞生

23日 入れ違いのすれ違い。-板垣瑞生 

28日 スカッとしましたん。-板垣瑞生

29日 Cream bread-板垣瑞生 

30日 ありふれた言葉でいいんだ。-板垣瑞生

10月

1日 真ん中分け太郎-板垣瑞生 

2日 おお。スカッとしてくれ。-板垣瑞生 

3日 ありがと!!-板垣瑞生

5日 見よ見よ。-板垣瑞生

6日 クロノスタシスって-板垣瑞生 

8日 ウヒョヒョい。-板垣瑞生 

12日 ☺︎-板垣瑞生

15日 呼ばれて飛び出てぴょぴょぴょぴょーん-板垣瑞生

15日 まだおはよーかな。-板垣瑞生

15日 18℃-板垣瑞生

15日 サングラス越しの私は-板垣瑞生

15日 板垣です。-板垣瑞生 

(16日 5人でM!LKのブログリレー

19日 チョベリバ-板垣瑞生

20日 あのさ-板垣瑞生。

25日 おはようしよう。-板垣瑞生 

26日 最&高-板垣瑞生 

31日 味のある八宝菜になりたい。-板垣瑞生 

11月

3日 しおれた八宝菜-板垣瑞生

5日 マフラーな季節-板垣瑞生

8日 もさおです笑-板垣瑞生 

9日 のっぺらぼう-板垣瑞生 

12日 さむすん-板垣瑞生

15日 insane dream-板垣瑞生

17日 ぐうの音-板垣瑞生 

18日 鬼-板垣瑞生

21日 I go to the world.-板垣瑞生

22日 お目目がギンギラ-板垣瑞生

23日 人間開花-板垣瑞生

24日 理想のがんじがらめ-板垣瑞生

27日 GIANT KILLNG-板垣瑞生 

30日 果てしなく眠い。-板垣瑞生

12月

7日 ざついあそび。笑-板垣瑞生

8日 オトクでベンリな人になる☆板垣瑞生

12日 ジャージな日☆板垣瑞生

13日 インスターと。☆板垣瑞生 

14日 ラっという間-板垣瑞生 

15日 おめっとさん!☆板垣瑞生 

21日 まびあ☆板垣瑞生 

24日 鳥な彼と☆板垣瑞生

28日 アイムソーリー-板垣瑞生 

31日 今年もぺこりん-板垣瑞生 

 

2017年

1月

3日 ストレートによろしく☆板垣瑞生

4日 ボサボサな私よろしくん-(ん)☆板垣瑞生

12日 発売日ed☆板垣瑞生 

14日 電車電車電車-板垣瑞生

17日 漫画を綺麗に並べたい病-板垣瑞生

18日 映画を見たんです。その前に漫画を買ったんです。-板垣瑞生

21日 精霊の守り人だね。これ。☆板垣瑞生 

26日 まる丸◯-板垣瑞生 チャグム 

28日 蟻が十☆板垣瑞生

2月

2日 忘れん坊-板垣瑞生 

7日 Fit's組☆板垣瑞生 

10日 板垣瑞生 

12日 Fit'sであるからして-板垣瑞生

13日 電気が通じてるっていいなあ。☆板垣瑞生 

14日 超フィッツだわ。☆板垣瑞生

15日 超はるきだよ。-板垣瑞生 

17日 朝方のロック-板垣瑞生

21日 ハクション。アクション。-板垣瑞生

22日 白とピンク-板垣瑞生

26日 ,☆板垣瑞生

3月

2日 あ か ん☆板垣瑞生

5日 座りずむ-板垣瑞生 

8日 友人i☆板垣瑞生 

11日 ひたむきに右から左へ☆板垣瑞生

12日 清い茶-板垣瑞生 

15日 明日生放送なもんで-板垣瑞生 

18日 精霊の守り人やな-板垣瑞生 

22日 牛タン仙台ラー油-板垣瑞生 

23日 右回転してた☆板垣瑞生 

25日 最終回でござります-板垣瑞生 

28日 もーしわけない-板垣瑞生

29日 明日待ってろよーいって切実に伝えたいブログ -板垣瑞生 |

4月

2日 言っておきます。これは短いです-板垣瑞生 

6日 ブログを書いた-板垣瑞生

8日 HRさんに出ています。喜ばしき-板垣瑞生

9日 日曜日に書いたブログ-板垣瑞生

12日 ただいま撮影中-板垣瑞生

14日 唇がかわく。リップをつけている。-板垣瑞生

14日 唇が真っ赤に見える。そう。今日は唇ネタで攻める。-板垣瑞生

20日 寝過ぎたい-板垣瑞生

22日 目が強調しちゃう写真は-板垣瑞生 

23日 どこにでもいるこやつ-板垣瑞生 

26日 ブログ書いちゃて-板垣瑞生 

29日 そばかす-板垣瑞生

5月

3日 モデルさん-板垣瑞生

10日 ブログ書いた☆板垣瑞生

13日 へあー、カット-板垣瑞生

15日 まっか。-板垣瑞生

16日 おぉん。-板垣瑞生 

17日 髑髏城の七人-板垣瑞生

21日 こんかんけんとん。??-板垣瑞生 

24日 ここんとこんととんここん-板垣瑞生 

31日 ここんところ温度高め☆板垣瑞生 

6月

3日 €€€☆板垣瑞生 

5日 こんどうさん-板垣瑞生

7日 元気?☆板垣瑞生

11日 しゃっくりくり-瑞生板垣 

15日 今、手がふにゃふにゃしてっぞ!!-板垣瑞生

17日 意外と気になる☆板垣瑞生

17日 ブログ-瑞生 

21日 日本最強クラスFit's組!-板垣頑張れ

28日 チョコバナナ食べたい-瑞生

7月

2日 おはよう-板垣みずき

2日 おやすみのおやすみ-板垣みずき 

7日 程よく満喫にいる-板垣瑞生

9日 おやすみ-板垣瑞生

10日 寝たと思ったあなたへ-板垣瑞生

12日 六本木ヒルズに一泊でいいから住みたい人-板垣瑞生 

17日 キャラアニ。-板垣瑞生

18日 ランウェイだい。!☆板垣瑞生 

23日 とりあえずこんばんは☆板垣瑞生

26日 なりふり構わずこんばんは-板垣瑞生くんです。 

28日 ふふふふふふふふふふふふ×4-板垣瑞生

30日 いつしかブレてない写真も撮って見たい-板垣瑞生 

8月

3日 ブラザー☆板垣瑞生 

5日 どう、私にてた。☆板垣瑞生 

7日 ネタバレを含む可能性があります☆板垣瑞生

10日 草川だ。☆板垣瑞生

17日 私のGの癖-板垣瑞生

20日 もちのろん☆板垣瑞生 

20日 朝来るのかな-板垣瑞生 

24日 ぷらっと帰ってきました-板垣瑞生 

25日 まちどうしくてしょうがない-板垣瑞生 

29日 駆け出し男-板垣退助こと、板垣瑞生

31日 と-板垣瑞生

9月

5日 髪型を変え続ける日々-板垣瑞生

6日 My Hair is Bad:板垣瑞生 

7日 「僕は生誕祭をやるんだろうか、こればっかりは気分なのかな」板垣瑞生 

13日 太智-板垣瑞生 

16日 夏服と冬服のあいだ-板垣瑞生 

21日 りんごちゃん-板垣瑞生

24日 うちの方は鈴虫が泣き叫んでます。-板垣瑞生

28日 信号運-板垣瑞生

10月

1日 こんなふうに束ねることがあるからして-板垣瑞生

9日 ひとり立ち☆板垣瑞生

12日 こんばんは、チャグム-板垣瑞生

14日 徳島-板垣瑞生

15日 久々のマッシュ-板垣瑞生

18日 景色良き-板垣瑞生

22日 ド緊張-板垣瑞生

25日 歳増してく-板垣瑞生

29日 金鯉-板垣瑞生

11月

1日 さむすん-板垣瑞生

3日 原宿に清水寺はない-板垣瑞生 

6日 akira-板垣瑞生

8日 小倉トーストにホッと牛乳-板垣瑞生 

15日 したたかに。★板垣瑞生 

19日 広い島-板垣瑞生 

22日 デイリー-板垣瑞生 

24日 関西でした、あすも関西です-板垣瑞生

28日 久々のパペットマペットはやっぱり面白い-板垣瑞生

12月

3日 ありがとうございました!−板垣瑞生

6日凄い。凄い!☆板垣瑞生 

11日 ブログの定義-板垣瑞生

15日 こんばんは!-板垣瑞生 

20日 こんばんは!こんばんは!-板垣瑞生

22日 変わったことをやらせていだだけ最高です-板垣瑞生 

25日 メリー肉リマス-板垣瑞生

27日 鍋パ-板垣瑞生 

31日 なぜか家にあったアコギ-板垣瑞生

 

2018年

1月

3日 守り人-板垣瑞生 

11日 こんばんは。☁︎板垣瑞生 

13日 大丈夫か!!-板垣瑞生

18日 どわす。鍋-板垣瑞生

24日 ウイルスバスター-板垣瑞生 

27日 本当の本当に最終回-板垣瑞生

2月

1日 今晩は×板垣瑞生

8日 ツィンクルツィンクル→板垣瑞生 

14日 はるき--板垣瑞生

20日 友のパーカーを借りた儂--板垣瑞生

21日 ついについに-板垣瑞生

25日 さよならフィッツ組--板垣瑞生

28日 目がでっかくなっちゃった-板垣瑞生

3月

3日 名古屋-板垣瑞生

9日 きkoク-板垣瑞生

13日 リハリハリハ三昧★☀︎♨︎板垣瑞生 

15日 電波って大事-板垣瑞生

17日 重大////板垣瑞生

19日 スペシャルサンクス/////板垣瑞生 

21日 関コレ€€€#板垣瑞生

26日 コンビニのないところに行ってきますの巻-板垣瑞生 

28日 ラブイズ畳-板垣瑞生

4月

1日 昨日楽しすぎた丸。///&&&板垣瑞生 

5日 畳小僧とはわしゃのことかい^^^^^^-板垣瑞生

11日 Cal-板垣瑞生

14日 板垣瑞生のブログ-板垣瑞生 

16日 響響響響響-板垣瑞生 

23日 素敵なメンツ-板垣瑞生 

28日 のんのんじゅのん-板垣瑞生 

5月

2日 一人ファミレスはきついぜ!!-板垣瑞生 

6日 名古屋ありがとう、板垣瑞生

9日 ガルアワまじか-板垣瑞生 

11日 雑誌も載ってたようで、-板垣瑞生 

13日 昨日ありがとう-板垣瑞生 

17日 明日のおら、よろしく。-板垣瑞生

27日 重大発表。-板垣瑞生 

30日 おつかれ様-板垣瑞生

6月

5日 響出演します!!!!-板垣瑞生

6日 M!!!!発売!!!!-板垣瑞生

13日 ブラックのミルク-板垣瑞生

15日 応援-板垣瑞生

20日 123456位!-板垣瑞生

26日 りすみー。-板垣瑞生 

29日 テンあげって言葉について考えたことが君はあるか-板垣瑞生 

30日 ざきやま-板垣瑞生

7月

5日 俺セブンティーンなんだな-板垣瑞生

9日 手羽先食った-板垣瑞生

14日 舞台最&高!!!!-板垣瑞生

18日 写真集イベントもうすぐやんな!!-板垣瑞生

20日 発売日じゃけーい!!うぉいい!!ー坂垣瑞生 

26日 ナメック星ー板垣瑞生 

30日 来てくれてありがとうー板垣瑞生 

8月

3日 さまさまステステ-板垣瑞生

9日 楽しいことだらけ-板垣瑞生 

14日 靴派よりのサンダル派-板垣瑞生

15日 さみしくないけどちょっと切ない日-板垣瑞生

18日 映画響。-板垣瑞生 

25日 回転数多めで-板垣瑞生

28日 きらめけ板垣-板垣瑞生

9月

2日 バナナの木-板垣瑞生

2日 溢れんばかりの人-板垣瑞生

6日 オールアップ⤴️⤴️⤴️-板垣瑞生

8日 響-椿 涼太-板垣瑞生 

13日 お楽しみに(ノ ̄▽ ̄)ー板垣瑞生 

15日 響公開!!!-板垣瑞生

19日 角を曲がる。-板垣瑞生

23日 ☆☆☆☆☆☆板垣瑞生

26日 ホットギミック-板垣瑞生

10月

2日 箱の中身は何でしょな-板垣瑞生

7日 福岡楽しかった!-板垣瑞生 

17日 エッート黒です。-板垣瑞生

21日 これぞ、顔面のドヨリのヨリである-板垣瑞生 

24日 青い春-板垣瑞生

11月

1日 なおたん-板垣瑞生

7日 ぎーがががじょりんじょりん-板垣瑞生

13日 寒くなってきたね、ところでパーカーって最強なんだなって改めて思ったよ。ところでお寿司って美味しいよねウニが好きだよ。仙台の空気好きなんだよね、明日ラゾーナだね。-板垣瑞生

14日 明日ー千葉ーきょーありがーとー板垣瑞生 

21日 (・∀・)板垣瑞生

28日 こーふぃー板垣瑞生

12月

5日 誠実感-板垣瑞生

13日 自撮りを撮るの難しい自撮り苦手やですが頑張って撮りました。母のメガネを勝手に借りて。板垣瑞生

14日 1ページの恋-板垣瑞生

24日 笑笑笑-板垣瑞生

 

2019年

1月

9日 あけおめブログなので自撮りを撮ってみたよ-板垣瑞生 

23日 ののの!!!-板垣瑞生

30日 映画。映画!。えーいが。-板垣瑞生 

2月

10日 お久々ブログ-板垣瑞生

24日 靴流通センター-いたがきみずきです(本人)

3月

17日 漫画好きやねん-板垣瑞生 

 

 4月

5日 神ちゅーんず明日から放送だよ!!!☆板垣瑞生 

24日 ブルージャイアント-板垣瑞生 

25日 え、なに?更新頻度が低いだってなんだとこのやろがあああああ!!!!!-板垣瑞生 

5月

7日 翼と西と大-板垣瑞生

6月

30日 映画「ホットギミック」-板垣瑞生

7月

18日 発売日-板垣瑞生

8月

5日 オレンジを取り込んだ色 〒板垣瑞生 

11月

(7日 み!るきーずへ!

26日 板垣瑞生

 

 

*1:+_+